2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~に参加しました
2011/11/19に開催された「プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~」に参加してきました。
当日はあいにくの雨で阪急嵐山から里までの距離を歩くだけでグシャグシャになりまして(苦笑)
しかも観光客の人が多くて普段の時間より倍かかりました。

ざっと当日の様子をまとめてみました。

里入り口で参加の受付を済ませて中に入るとサロンはバラの飾りつけがなされた撮影スポットがででーんと出来上がってました。
すでに満員のサロンですから、当然連れて行った子たちを出す余裕もなく。
仕方がなく3階で・・・と思ったらそこも撮影スポットになってて(特設撮影スポット)場所がない!
仕方がないので2階の限定子展示ブースにてエイレーネをキャリーから出し、クロークに荷物を預けてようやく撮影スタート。
プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~

12:00すぎたあたりで4階でお弁当の配布がスタートしたのですが、時間をずらしてから・・・と思っているところでなんと「特別お迎えセレモニー」第1弾にぶち当たりました。
ええ、あんなに連名で名前を呼び続けるセレモニーは初めてですw
そして結婚式かと思うような格好をした社長を見たのも始めてですw
※まさかの燕尾服に白タイだった

セレモニー後は1人1人にバラの花束を渡してましたが、その直後に今度は社長夫婦の結婚記念日だからと、実の娘さんであるMIKEYさんから花束が渡されていました。
これには社長夫婦も大喜びしていました。

私達も13:30過ぎには4階でお弁当。ちなみにお弁当はこんな感じで。
プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~
笹寿しがメインの京風のおばんざい系お弁当。めっちゃおいしかったですよー。

14:30近くまでこちらでゆっくりお昼を食べてからワンオフを見て、15:00からのプレゼント抽選会に参加しよう・・・と思ったらサロンはもうめっちゃすごい人だったので、早々に退散。またまた2階の限定子展示ブースに移動してのんびりまったりと抽選会の様子を館内放送で堪能。
一緒に座っていらっしゃった方が2人ほどプレゼントをゲットされていましたが、残念ながら私と友人Mさんは何も当たらず(爆)

あとは地下で買い物をして(入門書とプラベ特別限定商品のMサイズBOX)いるとサロンが騒がしい・・・慌てて移動。
おおよその見当は付いてましたが、ドルパ26の限定子たちのお披露目でした。綾瀬亜美&のの'sの大人気なことは言うまでもないですが、一概に皆様が感想で述べていたのが「幼SDの橘純がニュースで見るよりかわいいぞ!」ということでした。
確かに写真より生の方が100倍は可愛かったですよ。なんでしょうね、自分が撮影したものを見ても「あれ?こんなだっけ?もっとかわいくなかった?」と思うのですからニュースじゃ仕方がないと思います。なんだか不思議なDollになりそうです。
ドルパ26 綾瀬亜美
ドルパ26 綾瀬亜美
ドルパ26 ののとののsweetDream
ドルパ26 ののとののsweetDream
ドルパ26 幼SD南条勲と橘純
ドルパ26 幼SD南条勲と橘純

最後に17:00に閉館で使われた生バラをブーケにしてお土産にいただいて帰宅しました。
1日を里で過ごしたのですが、思っている以上に早く時間が過ぎてあっという間でした。なかなか参加できるものではありませんが、また機会があればぜひとも参加したいと思います。

次はフルチョの連絡待ちですね。なんか聞けば追加オプションパーツの応募が思った以上に殺到しているそうで、フルチョの出来上がり期間が延びてるらしいです。来月早々あたりで50日なのでそのあたり来ればいいなぁと思ってますが、もっと伸びるかも。里のもみじが一番きれいな頃だから12月初旬が希望なんですけどねw

では続きに写真を何個か掲載してみました。興味のあるかたはどうぞ(^^)
うちはいつものようにエイレーネを連れて行きました。
プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~

ご一緒したのは友人Mさんのアルフ君、31番ヘッドの素敵な貴族様です。
プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~

スポットには色んな場所があって楽しく撮影できました。
プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~
もうクリスマスツリーもあったんですよ。
プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~
プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~
プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~

お弁当を食べながら。
プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~
プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~

始めてこのような場所で他のリズを連れた方とお会いしました。もうお一人いらっしゃったそうですが、残念ながら3人で記念撮影はできず。でも楽しかったです。
プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~
ご自分でメイク+SDGrボディだったのですっごい素敵な大人のリズさんでした。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
ハムスターと人形と阪神タイガースとストレイシープとG-Shockとアニメと特撮とゲームと漫画が好きなオタな不良社会人。関西に絶賛生息中。「萌え対象」を見つけるとコレクターと化します。

【Doll紹介】
★スーパードルフィー★
=SD13少年=
*ミライ(Mirai) SD13少年 17番ヘッドフルチョイス
*ユウ(Yu) SD13少年 40番ヘッドフルチョイス
*カナタ(Kanata)SD13少年 教室A
=SDGr少年=
*レイ(Rei) SDGr上村稔 ドルパ22限定
*ユーリ(Yuri) SDGrB 40番ヘッドフルチョイス
=SD少女=
*エイレーネ(Eirene) SDリズ・ドルパ13限定Ver.
*タレイア(Thaleia) SDアナイス1st
*ミドリ(Midori・Esther) SD少女 22番ヘッドフルチョイス
=幼SD=
*ヒナ(Hina) 幼SDリン ドルパ17限定Ver.
*ルナ(Luna) 幼天使ゆき・里降臨祭07'受注分
★韓国Doll★
=SD少女サイズ=
*クローリス(Chloris) DollGa Noella Twin Fullset(Noella Fullset Ver.)
=MSDサイズ=
*エルダ(Erda) AngelRegion LF Dana少女
*エリス(Eris) AngelRegion GloryAngel LF Dana少女
=幼SDサイズ=
*シャスティ(Sasthi) Oceanmoon(月影滄海) 銀鈴
*シロナ(Sirona) ROSENLIED POPPY BASIC Girl Ver.
=その他=
*アルル(Arles) PocketFairy Limited BlackRose

他にも1/6Doll(プーリップ・ブライス・momoko他)やフィギアが多数あります。


mixi(ミクシィ)やってます!
カテゴリー
最近のコメント

openclose

最近のトラックバック
年別アーカイブ一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

カレンダー

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
アメーバピグ
ピグしてます。
リンク
うさ時計
ハムちゃんのおうち
あにまる
ミニプラネタリウム
現在の宙の状態です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

